コラム

言われたすべてが数年にわたって当たって驚愕!

投稿日:

言われたすべてが数年にわたって当たって驚愕!

結婚して2年、自分の人生も、夫婦関係も最悪で大阪の占いに行きました。

その時に「あなたには【5】という数字が人生において大きなポイントになった来るわよ。」と言われたのが印象的でした。

なぜなら、自分自身、例えばクラスの番号だったり、出席番号だったり、病院の待ち時間で渡される番号だったりにとにかく「5」がついていたからです。

あまりに「5」がつくので、私の中でも勝手にラッキーナンバーにしていたくらいでした。

占い師さんは「【5】という数字の時に何かコトが起こったら、それは絶対に良いことだから、ちょっと不安になっても乗っかってみてね。大丈夫だから。」と言っていたのですが、その占いの5日後に転勤の内示が言い渡されました。

転勤するかどうかは自分たちで決めることが出来たのですが転勤することに決めると、25日後には引っ越しが完了しました。

そしてその直後に、なかなか授かることが出来なかった子供を授かることが出来たのです。

つわりには苦しんだものの無事に元気な男の子を生むことが出来て、その子どもの誕生日が15日で、1時45分に生まれ、身長が50.5センチ、体重が3055グラムで生まれました。

そして子供が生まれて1年たったころからマイホームを検討し始めたのですが、何十件内覧しても全然これといったところがなく悩んでいたところ、一枚のチラシがポストに入りました。

今までに見たことのないくらい魅力的な部屋で行ってみようかとその日のうちに行ってみるとやはり良い部屋でその部屋にも「5」という数字が付いていました。

絶対にこの部屋は私たちを良い方向に導いてくれる!と思い契約し今に至るのですが、この部屋に引っ越してきてから、昔とは比べ物にならないくらい幸せな日々を送っています。

-コラム

Copyright© 電話占いサイトをお得に利用したい! , 2021 All Rights Reserved.