コラム

今の電話占いのシステムを確認しておきましょう

投稿日:

今の電話占いのシステムを確認しておきましょう

電話占いと対面占いが最も異なるのがその占い方法です。文字通りに電話越しに声のみで鑑定を行うか、実際に会って占ってもらうか、それ以外にも違ってくるところがあります。

電話占いではできない鑑定もある

対面占いの場合には占い師のもとに足を運ばなければならないことから、時間も交通費もかかってしまいますが、対面だからこそ占える顔相、手相などでも鑑定が可能です。反面、電話占いは家にいながら電話1本で鑑定をしてもらえる便利さが魅力的なものの、相談者の外見から判断する占いができないという欠点があります。
ただ、霊視や守護霊との対話、タロットなどのさまざまな鑑定方法から選べますので、大きなデメリットにはなりません。

採用している料金体系が異なる

対面占いの多くは20分、30分とある程度まとまった時間に対して料金が発生しますが、電話占いのほとんどが1分ごとの課金制です。もちろんサイトによっても異なってきますが、大抵のサービスでは1分で200円から300円ほどかかってきます。
電話占いでは短時間の鑑定を希望すれば予算を抑えて鑑定を行えますし、交通費などもかからないためリーズナブルです。

電話占いはキャンペーンが多い

電話占いサイトでは頻繁にキャンペーンを実施しているため、よりお得に占ってもらえるチャンスが豊富です。対面占いでも実施していることがありますが、サイト上でいち早くキャンペーンの情報を入手できますし、利用しようと思ったら時期を狙って電話をするだけという利便性の良さも魅力です。

-コラム

Copyright© 電話占いサイトをお得に利用したい! , 2020 All Rights Reserved.